[貴章メニュー]
大喜利  −第11弾−

  「今日、阿部商店で特等当たりました。金っ... 急げシェンムー2 2000/02/10 22:27:54
  ├は〜い きょうや 2000/02/10 22:46:41
  │└チャイがかわいい。^^ 急げシェンムー2 2000/02/10 23:05:45
  ├クケェー! takaX2 2000/02/10 23:24:39
  ├とりあえず考えてみました。 みぴすけ 2000/02/10 23:33:02
  │└うがっ きょうや 2000/02/11 06:26:14
  ├だーーん!!ピンポーン! MARK 2000/02/10 23:43:42
  ├バイオについてですが・・・・ MARK 2000/02/10 23:57:45
  │└おかげでできました。 急げシェンムー2 2000/02/11 21:17:38
  ├1.なぜかバイオバレ t j s 2000/02/11 00:29:55
  │└バイオバレ(笑 t j s 2000/02/11 00:59:54
  │ └↑これいつみても t j s 2000/04/21 00:32:42
  │  └消さないで!! 貴章の声も好き!@恥ずかしいので旧HN 2000/04/21 15:03:28
  │   └↑お t j s 2000/04/24 17:13:07
  ├で、出遅れたぁ! ニャオン 2000/02/11 01:07:47
  └今回みんな上手すぎ・・・。 高山 元 2000/02/11 03:11:58

急げシェンムー2 2000/02/10 22:27:54
「今日、阿部商店で特等当たりました。金ってホントに角度変えると
いろんなひかりかたして凄いです。いや〜、今日の金八先生凄い感動し
ました。って見てる人いないか。あ、大喜利です。きょうもよろしく」
1:ある日巌は墓穴から甦った。生き返った巌を見つけた涼。さて、ど
 うする?
2:チャイは「クケェー」というのが口癖だが、やめたいらしい。
 そんなチャイの新しい口癖とは?
3:ある日、涼と貴章は何が気に入らないのか、ケンカを始めた。
 一体どんなケンカ?
________________________________
1の例:も一度墓に埋める。
2の例:「バブゥー。バブバブ。」
3の例:
  貴章「芭月、臭うぞ。」
  涼「お前こそ。」
  (お互いの洗わない服のことでケンカ)
  貴章「芭月、貴様なかなかのにおいだ。」
  涼「お前こそやるな。」
  貴章「洗ったらどうだ、男前になるぞ。」
  涼「お前に言われるまでもない。」
  切りがない〜
================================
編集後記
    バイオなんですが、今日始めて「走る」ことができるのに
    気づきました。
    今、左右左右右右右の意味がわからなくて困ってます。
    暗号はなんなんでしょう?
    明日の大喜利は、「愛すべき友」「野村の家庭崩壊」
    「ドラえもん」です。
    おたのしみに。
 
メール暗号:fmmwfljwyy
きょうや 2000/02/10 22:46:41
は〜い

 とりあえず話しかける前に
 巌にりもんちょうちょう

 ド〜ン!!
2 
 稲さんに特訓してもらった
  
 チャイ「オレ様は、チャイでございます。」

 涼「貴章!!その頭はなんだ!!!
   カ〇ラか???」

 貴章「フッ、おまえこそその頭どうしたんだ?
    接着剤で固めたのか?」

師匠、前回は三島さんネタありがと〜♪
メール暗号:vnntllgixx
急げシェンムー2 2000/02/10 23:05:45
チャイがかわいい。^^
いや〜このページまでバグがやってきたよ〜
あした大喜利のレスみれないんじゃ。TT
やっぱりハッカーか?




メール暗号:fmmwfljwyy
takaX2 2000/02/10 23:24:39
クケェー!
1 涼「あーおっしいなぁ〜、自分 もーちょっと早ければ、
   お餅、食えたのに」 
2 チャイ「苦けぇ?」
3 涼は、右腕より左腕のほうが微妙に長い、貴章も、左腕のほうが微妙に長い、  「俺のほうが、差が激しいちゅーねん!」
2と3  ちょっと責任かんじます。(笑) 
メール暗号:wkujcofzzv
みぴすけ 2000/02/10 23:33:02
とりあえず考えてみました。
 
1.ハンドガンで撃つ、ベリーイージーなら3発でOK
 
2.♪タランラランララーン・・・うきゃ!うきゃ!
    (ドリパス2より・・・)
 
3.2月9日(水)午後11時30分・・・
    涼「もうこんな時間か、・・・そろそろ寝るか」
  2月10日(木)
    貴章「芭月、なぜ昨夜俺のバースデイチャットに
       来なかった!」
 
こんなもんでいかがでしょう・・・

メール暗号:vrrygjfzzv
きょうや 2000/02/11 06:26:14
うがっ
2番のチャイって
もちろん2頭身?
おもろすぎーーーーーっ
あー、キーボードに頭つっこんで
しまった(笑)
メール暗号:vnntllgixx
MARK 2000/02/10 23:43:42
だーーん!!ピンポーン!

はいはいはいはいはい〜〜〜〜
1、とりあえずグレネードランチャー硫酸弾をはなった後
山の瀬中をひきずり回す。
そしてミミのエサに・・・・・・
2、「しゃあ!コノヤロー!!(猪木っぽく)
3,
涼:おい、貴章その髪型はっきりいってダサいぞ。
バキッ!!
瞬殺・・・・・・・。
メール暗号:gwqirpfsog
MARK 2000/02/10 23:57:45
バイオについてですが・・・・
左右、左、右、右右右と分かれてますよねえ。
でもってその部屋には時計みたいなへんなオルゴールがあるのよ
そこでまず左、右、と選んで上にでてきた数字を見てください
これが端末のパスワードのはじめの数字になるんだ。(覚えておこう)
次は左、そんでつぎは右、そして最後は右右右として最後はリセット。
これで4桁の数字がわかったでしょ?
これを端末にうちこんでおしまい・・・・
けど・・・このあと・・・ふふふふふふ。
グレネードは必携ですな。ぐふふふ。
メール暗号:gwqirpfsog
急げシェンムー2 2000/02/11 21:17:38
おかげでできました。
あの数字の意味がわからなかったんです。
DISC2に入れました。
ありがとうございます。
メール暗号:fmmwfljwyy
t j s 2000/02/11 00:29:55
1.なぜかバイオバレ

おやじがりのシーンで、、、、(スティーブ
「ファザーーーーーーーー!!」
ドドドドドドドド!!、、、、、
、、、、、カチッカチッ、、、、、、
「ファザァァ、、、、、ファザァァァァ、、、、、、」

意味無し、おちなし

2.

ザマスとシェーーーーー!!


3.
男同士は結婚できないと知って







メール暗号:jetyglitgm
t j s 2000/02/11 00:59:54
バイオバレ(笑
さっきとおなじシチュエーションで、、、ステーブで




稲さん「涼様うしろッ!!」

涼  「!!」

巌  「アア〜〜〜〜〜〜〜(ゾンビボイス)

涼  「く、くるなッ!!」

稲さん「どうなされました?涼様」

涼  「だめだッ!!俺にはできないッ!!」

稲さん「涼様!!早くお撃ちになってください。」

涼  「・・・・・・・・・・・」

巌  「アア〜〜〜〜〜〜〜(標的変更

稲さん「涼様ッ!!」

涼  「・・・・・・・・・・・」

稲様 「!!。稲は!!稲は!!悲しゅうございます!」
   「!!!、、、ノォオオオオオオオオ」」
ムシャッムシャッ

涼  「稲さんゴメンね!!」



オチがよめたか?ん、そうか、、、、、
んじゃ、もうひとつゾンビゲーネタを
言うなッ!!もう過ぎたことだ。
さむっ
メール暗号:jetyglitgm
t j s 2000/04/21 00:32:42
↑これいつみても
おもんないなぁ〜〜
いっそ
消すか。
メール暗号:zebegppfwy
貴章の声も好き!@恥ずかしいので旧HN 2000/04/21 15:03:28
消さないで!!
いいじゃないですか! すごく!!

・・・突然すみません、感想を書かせて下さい。

でだしは私の好きな『バートバカラック』の曲かと
思ってしまいました。(笑)
でも、左右に流れるようなメロディになってから、聴きこんで
しまいした。
いいですね。静かにながれ、そしてあがっていく、
それを繰り返して、最後にまた静かに眠りにつく・・・
なんだか、乙女心のよう。(←わらわんといてくださいっ)
私にはそういうイメージがうかびましたよ。tjsさん。

よかった、みつけて。
また、どこかでこういうのをしてください。
まってます。
____________________________
> ↑これいつみても
> おもんないなぁ〜〜
> いっそ
> 消すか。

って、???あら、ひょっとして、上の書き込みに対しての
レスだったのかしら???
だったら、私勘違いしていますね、名前クリック先の音楽の
ことをさしているのかと思っていました。ごめんね。

さかてつさんの勝手に伝言の間にも、すてきな曲をつくる人が
いますよ。
メール暗号:qpsslkzxgc
t j s 2000/04/24 17:13:07
↑お

レスがつくとは思わなんだ。

バカラック好きですか〜〜。
俺はあんまり、、、、というかバカラックっていう名前しかしらね〜
ピアノで好きなのはクレイダーマン。
あとはバッハをチョイとかじったのみ。

曲調はそんな感じっすな〜。当たりすぎて言うことなし。

勘違いはバリバリっすな。
ま、このネット社会。よくあると言うことで。

曲に関しては
さかてつさんの所の人は知らんけど。
俺のは単に楽譜から引用してきただけっす。
耳コピもできんことはないけど、時間無し。

一応シェンムーにからめとこ。
シェンムー最高!!万歳万歳万歳。
メール暗号:zebegppfwy
ニャオン 2000/02/11 01:07:47
で、出遅れたぁ!
テレホタイムと同時にBBS覗きたかったのに、邪魔が入って
しまった!貴章の誕生日過ぎちゃったよう(T_T)
フン!でもケーキはしっかり食ったぜ!

1.涼:「ゲッ!せっかく手に入った保険金がパーになるう!」
    と叫んで、巌を説得して整形手術を受けさせ、
    福さん2(なんじゃ、そりは?)に改造する。

2.「耳そうじしてくけぇ!」

3.貴章:「涼、貴様70人バトルの時、何もしないで
      俺のこと見てたろ?ずるいぞ!」

  涼 :「なんだよ!おまえだってラスボス出てきた時は
      僕をおいてどっかへ逃げてたじゃないかー!」

☆☆☆前にどなたかのカキコで、チャイの耳が汚いっていうのを
   見てシェンパスのどアップ映像で確認したところ、はあー、
   ほんとになんか汚かった。(笑)
メール暗号:oujsjshkgm
高山 元 2000/02/11 03:11:58
今回みんな上手すぎ・・・。

1.捕まえて、投げ技の練習。

2.下から、お好きなのを選んでください(^^;
  「最高ですかぁーっ!」
  「1+1は・・・にぃーっ」
  「あへあへあへあへ(「かい〜の」でも可)」
  「もぉ超クケーッて感じ〜?」
  「僕、3チャイ」

3.
貴章「涼!朝から晩まで、一日中走り回るのはやめろ!ボディーガードする俺の身にもなれ」
・・・・・・・・・一日中、全力疾走で追いかけっこ。

こんな時間になってしまった〜。では、また今日。
メール暗号:ftogrjxmoo