やっぱりガンダムが好き!

 このコーナーは、富野由悠季監督作品を中心に「機動戦士ガンダム」の関連ページですが、「宇宙世紀の1年戦争周辺に固執した舞台のOVAのガンダムと名乗る作品」のファンの方にはあまり楽しめないページになると思います。しかし、それを了承した上でご覧になって頂けると幸いです。
初めての方は御一読下さいませ [2003/9/5]



トップページぐれいすふるチャプター

 
 


 
 

◎     ◎
 
 
 
 



 
 

 
 
こまったわOVA
0080
これはガンダム?
0083
これもガンダム!?
08小隊
なんですかそれは?
リアルって何だろう?
模型の為の固定観念…

弦が飛んだら猫のヒゲ
ガンダムシリーズの音楽あれこれ
∀ガンダム
今の所にゃごりん担当
機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者
劇場版の感想(おまけ付)
ちょこっとモビルスーツ 17P [16/6/30]
ちょこっと元祖SDガンダム 4P [09/10/8]
ガンダムのプラモデルや玩具の展示
Vガンダム3分の2
1993年のイベントの写真
ゲーム
ガンダムのゲームについてあれこれ
リンク
ガンダム関連ページ(吟味しつつ増殖中)
━━━━━━━━━━  











このデザインは以前トップページにも使用した流用品です

LINK
機動戦士ガンダム公式Web
映画
機動戦士Zガンダム
・∀ガンダムについて
 以下のリンクは当ページの掲示板の過去ログ中、∀ガンダムに関する発言を少しまとめたものです。個人的にも非常に共感出来る部分が多いので、直接リンクしておきます。
その1その2
・ガンダムあれこれ(DVD、ゲーム)
 これもページ内掲示板のログより、ガンダムのDVDやゲームについての書き込みのログをまとめてあります。
その1
ガンダムSEED デスティニー
 ガンダムコーナーの更新モチベーションを少しでも上げるために「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の毎週の感想を掲示板に書いていく事にしました。
(05/1/29現在かなり遅れ気味です(苦笑))  掲示板はページ全体の物なのですが、こちらからもすぐ行けた方が御覧になる方に便利ですのでリンクする事にしました。
 尚、「ガンダムSEED」に関しても、終了後の感想を少し書いてあります。1ページです。(DESTINYの感想ツリーからもリンクあり)
 【2008/12/3】
 掲示板のレンタル先が突然繋がらなくなったので掲示板を差し替えました。なので、それまでの書き込みはリンク先の過去ログで、ご覧になれます。
 【2009/7/20】
 しかしながら、現在においても感想は途中で止まっております。(苦笑)
気長にお待ち下さい。
 ちなみに「ガンダムOO」に関してはかなり好きです。
カラフル戦隊RGB掲示板
SUNRISE BANDAI VISUAL
GUNDAM CHANEL





BANDAI GUNDAM OFFICIALS